お母さん意味が分かりません……

 えーっと、「嫁とロック」発売日ですわいな?今日は。。

だもんでいつもCD買ってる新星堂へ…。ないぞぇ??

大抵発売日の前日から売ってっから昨日も行ったんやが無かったからさ、

ふつ〜に発売日に行ったんだべさ。そしたら今日リリース!的なコーナーに

影も形も無いでやんの。

しかたねぇから店員に聞いたよ。


グループ魂のNEWアルバムってもう入荷してますか?」

「え〜っと予約はされてますか?」

「い〜え」

「少々お待ちください」

待ってる間その店員嫁とロック持ちながら他の店員と笑ってたりしながら

結局…「在庫切れですね…」あっそ…久々にNEWなんて言ったよ

あんなに浜崎やら福山入荷してんのに、

どんな見切りつけたら品切れになるんやい!!

って思いを隠しつつ、ちょっと歩かねばならんタワレコへ……。


ないっっっっ!!??

マジかよ?だってNO MUSICなんとかやってるじゃん?

全然見当たらないんすけど?

渋々店員に聞いてみた

「すいませ〜ん。グループ魂のアルバム入荷されてますか?」

「少々お待ちください…」その娘そっこー呼び鈴ガンガン鳴らしてましたわ。

男前な店員にご案内します言われたけ、

「やったー!あった上に男前だー!(?)」

っていう浮かれる隙もあたえんまま男前が

「え〜っとシングルですよね??」

「????アルバムですけど??」

「ちょっと調べてみますね」

「はぁ」

「あっ、ミニアルバムですね。申し訳ありません。只今在庫を切らしておりまして…」

がちょ〜〜〜〜ん。なんだい!浮かれさせてからにっ!!!

まぁ結局明日入荷するって言ってたけどさ。。

もう諦め半分で家の近くの本屋に行ったけど、やはり品切れ。

いつからこんな人気になったんじゃ〜〜い!!??

「TMC」なんか普通にかえたじゃん??

悲しいっす。。面白くないっす!!早く聴きたいんだすぅぅぅぅぅぅぅ!!