昨日のビデオ見直し

 昨日リアルタイムで見たフェスの模様は最後まで大沢に

持ってかれちまってあんましちゃんと見れんかったから、

見直したよ。


阿部さん…服素敵過ぎ…ちゅうかどこで買ったんや?(笑)
 

昨日見た時も思ったんやが、フェスのオープニング直前のテントの様子が

映されてた時(松尾さんがアブに噛まれたくだりのところ)の

顔田さんのたたずまい……面白い以外の何者でもねぇよ〜〜。

なんでそんなキザにかまえてんだよ〜〜〜ぅ。ずるいぃぃぃぃぃ。


でまた吐夢さんの大江千里のやつ…最初頑張って弾いとるのに

唄に入ったら曲流してやんの(笑)最高


あと正名さんなぜか見るたんび好きになるよね〜〜なぜか。

タイプなんかな??マジで??


感想いっぱいあるけど、あんな素敵なフェス他には無いよね絶対。

行きゃよかったマジで。後悔先にたたず…無念じゃ