そしたら……あれだよね??


 ちゃんと見れてよかったぁ〜〜。NHKの大人計画フェスの特集。

朝新聞見て「何で大沢たかお??」って思って蓋開けたら


大沢たかお大人計画に所属してたぁぁぁぁぁぁぁ?

しかも阿部さん・猫背さん・吐夢さん・正名さんと同期だって〜??

聞いたことねぇよと思いながら観賞。

しっかしたかお持ち上げ過ぎだよ!ってツッコミながら

大人計画の個性的な感じに見とれながら終了。

そいで最後には「大沢たかおに関するエピソードはフィクション」だとぉ〜!?

そいだらなんだい皆の大沢さんに関するおもろい(酷い?)エピは??

そしたらたかおに割いた時間無駄じゃね??

そんなことならもっとフェスの模様を見たかったYO〜。

しっかし大人計画メンバーも何となく不自然ながら合わせてたんだ〜

っと思ったら微笑ましい気持ちにもなっちゃうね。

よーし来週はライヴ特集だぁい♪

一番不自然なNHK大人計画を取り上げる姿勢は無視して(笑)

楽しみにしときま〜す☆★