スペシャボーイズにて

 
今週のスペシャボーイズの再放送を星野朝マック源さん見たさで録画。 

SAKEROCKもゲストだったしね。

そこでハマケンが勧めてたCDがものっっっっっっすんごい気になりましたわ。

そいつぁFFⅥのサウンドトラックでい!

威勢よくいったってしょうがないけど、FFはねぇすんごい好きだもの。

まぁPS2が出てからやってねぇけど?(持ってねぇものPS2…)

あたしがやったんはFFⅣ〜FFⅨまで。あぁFFⅡのPS版もやったかな?

思い返すとFFⅣ〜FFⅥあたりは大好きやったな。

ようは自分がスーファミでやった範囲のやつ。

夜通しやってたもん。

ユメの世界だもの。

「ギルバート」「ヤン」「カイエン」とか

今誰かの口から聞いたら鼻血出るなきっと…(笑)

あぁそうだサウンドトラックね。

ちょっと前まで迷ってたんよね丁度。FFのサウンドトラック買おうかどうか。

背中押したねハマケンが。

ボーナス貰ってから買っちゃおうかしらリストにランクインだぁよ。

だってFFの曲って最高だよ。FFやったこつある人やったら誰もが頷くヨ。

ハマケンさんキュ♪