ひゃほ〜ぃひゃっほ〜ぃ

 阿部さん完全に映画初主演決定だぁい!わっしょいわっしょい♪

たまたま月曜芸能ニュースで宇多田が何とかいう新聞紹介しとって、

画面見たら、、、あれあれあれれれれれれれれれ〜〜??

となりもの凄阿部さんおるやん!!

阿部サダヲ 初主演」

めっちゃデカイ記事なんやもの!!

どこのスポーツ紙か分からんで、とりあえずセブンで2紙位選んで

買ったらビンゴ!!!

SAIKOー!!!

まさかこんな素敵なことが起ころうとは…。。

ユメじゃね??って疑っちまうYO。

阿部さん木更津にも出るし、ユメ十夜、そいで舞妓。

テレビ・映画でひっぱりだこ…CMもや。。

これから忙しくなるな阿部さん。

そいで阿部さんファンも(笑)

どの雑誌に出とるんや???!!みたいな。

常にかぎつけとかねば!!!