いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 大人計画フェス行かれた方又はこれから参戦の方めっちゃ羨ましいっす。

もうこれが羨ましいとか言い出したらきり無いなこりゃ。全部だよ。

一番気になってたんはオークションの結果。

気になる阿部っつぇの革ジャンは20万

で落札されたそうな。その娘いくら持って来てたんや??

はたまた佐藤の隆太が熊沢パンキースで着たユニフォーム(スパイク付き)は

2万位だったらしいね。もぅ普通に大人計画のファンばっかが来てたからなのか?

クドカンの声入り目覚ましの方が高かったみたしだし。

はぁせめて缶バッチが欲しい。。。


くよくよしねぇ!!

皆さんの情報によるとNHKでフェスの模様を放送したり(NHKさすが)

DVD化されるらしいYO!!

やっぽーい☆

参加した方の感想でも見て行った気になろう。