あれれれれれれれれっれれ………!?

 もうすぐ「恋のから騒ぎドラマスペシャル」みたいなんあるそうで、

去年の悪夢を思い出してまいました。。。

寝過ごしたんdayone…阿部っつぇの所を・・・・。

あの時ホント目ん玉飛び出ました。

そいであきちは待ちました。

なぜかというと、たしかドラマあるってなった時その前の年に

やったドラマSP流してたんだよね。

だから昨年は「来年の再放送を待つっきゃない!!」と心の中でつぶやき、

やっと待ちに待ったドラマSPの話が。

しかっし……今日月刊のテレビ情報誌見たけどそんな枠あったかしら??

まさかないのかなぁぁ??おろろ〜〜〜ん。

お願いなんでやってくだせぇ!!

待ってたんでごわす!

確かに寝過ごしたあきちが悪いけども、その前の話があんまり興味無かったから…。

あーーーーないのかねぇ再放送…(涙)