でででで、出なすったーーー!!!


昨日は行きたくもない飲み会があったせいで、しぶしぶ

Mステは録画で我慢。標準でね!!

ふらふらしながら帰宅。即行ビデオ確認


んも〜ぅ、最初の登場から最高じゃ〜ん。

浴衣きちゃったYO〜。バイト君はず〜〜とTシャツやったが(笑)


カヲルさんはさすが着替え番長!袴→ビーチスタイルに♪

普通の麦わら帽子の重さの何倍なんや!?ちゅうくらい

色んなもん乗ちゃってましたわ。おにぎりとか(笑)


トークは完全にカヲルさんが持っていってましたな。

そいで待ちに待った唄だぁよ。

最高!!

カヲルさんの爆弾シドゥ発言で始まり、

破壊のモニカでなすったーーーーー!!!!☆!!!!!

吉川吉川〜〜〜〜〜♪♪♪


しめは「次はオレンジ○ンジで、爆笑人形劇です」


終始笑ってましたわ、あたいもゲストも。。

POP JAMにも出たらいいのに。。