スーパー!サマー!アックスボンバー!ラブハンター!06!(長い!)

 まぁ今更ですがダウンロードしやした!勿論(?)フル対応じゃないぜ★

正直何言ってんだか分かんねぇ。右も左も分からねぇ・・。

アルバムに入れてくだせぇ!!

配信に伴ってコメント配信や、超時間限定破壊&バイト君BBS乱入やらありましたな。

あたしの知らないところでね!

バイトきゅんは置いといて(笑)、破壊のBBSの質問に対する回答がまたねぇ〜。。

彼のどーでもいい嘘ついちゃう癖出てましたわ(笑)



>帽子の数

ブログには書いたけど、100以上持ってます。俺ハンチングのブログ持ってるから、

もしよかったらハンチングのコミュニティ来てもらえば分かるから



もう破壊を見てきた人ならすぐ分かっちゃうよ。

「あ〜出たよ」みたいな??(笑)


これで思い出したんは、前はなまる出てグループ魂が紅白出た話になって、

やっくんがご両親も喜んだでしょう的な事聞いた時、

確か、「ありがとうみたいなこと言ってましたね」っぽいこと言った後に、

「あっ、言ってないかもしれない」ちゅうのがあったよな確か。。

そいでその後「たまに嘘ついちゃう」とか可愛いこと言ってたよあの子。

もう自然にいい加減なこといいよる辺りがやっぱおもろいなぁ。

「ブログには書いたけど…」って、あたかもみんな知ってるよね?的な導入さすが(笑)




そいで、コメント配信の方はグループ魂HP上と、moreでやってますな。

同じ時に撮影してるみたいやけど、中身は全然違うくて1粒で2度美味しい感じ。

でまたこの破壊が可愛いのなんのって…。。

ツバ垂らしたりしてからにもぅ…はっしゃぎ過ぎ〜〜♪

こっちゃぁよだれ出ますわぃ!要ちぇき