知らなんだーー!!!


 
 職場のいつもゴハン食べてる所に行くと先輩が


 「サダヲでとるよ〜〜」


が・ぼ〜ん


目ん玉飛び出ました……それとその日のやる気というやる気が0になりましたわ。

まぁもともとやる気とかないけど。どよ〜〜ん。

あたいが見始めた時は1/100アンケートとかしてて見逃したも同然でさ…。。


奇跡やったんはおかんが途中からやけど録ってたこと。神…?ゴッド??

20%位しか期待してなかったんに…loveおかん(笑)


なんかもうびっくりする位目立つシャツ着てましたなサダヲさんは・・。

相変わらずの可愛さでもぅ・・あざぁ〜〜っす!!


明日は古田先輩っちゅうことで明日こそは録りますぞ!!!おーーー!!