見つけちゃった☆★


 とうとう見つけちゃいましたょ〜。おいらの兄弟がやってるブログをね…。

あぁそうともさ!!故意にですわ!!すいませんね!!!!

だってきになっちゃったんだもーん。。


感心しました姉さん…内容は大した事ないけどさ、構成が上手いなぁ。

まぁ少し姉馬鹿入っとるが、ほんと大したもんですわ。

何でこんなに感心しとるかと言うと、あの子ぁ昔っから文才が天才的になかった!!

読むと面白いんやが、「これ小学生が書いたんですか??」って

言いたくなるくらいバラッバラな文章書く天才やったけ、成長ぶりにおったまげ。

やっぱ小論文書く練習やら勉強しよるけ??

これからも楽しませておくんなせぇ。