やっとこさとれたぜ休日!!!


今年度に入ってやっと平日に休めたよ。って言っても年休じゃなくって

振替やけど。うきうきおかんと買い物でも行ってパスタでも食べちゃおっかなぁ〜

とか完全に浮かれまくってたら、おかん出かける予定があるそうで、

仕方なくあたしゃ留守番ですわ。とほほ。。


どーせやけあたしなりにアクティブに過ごそうって決めて、

「笑っていいとも」始まる前に本屋に行って漫画を気持ち大人買いしようと思って

チャリぶっ飛ばして買いに行ったよ。

河原和音さんの「先生!」ね。好きや伊藤!!!(笑)

河原さんが書くキャラクターホント好きやわぁ。

先週土曜に3冊、日曜に6冊、そいで今日も6冊。

あと5冊で終わりですわ。いやー早ぃぃぃぃぃ!!(自業自得)

今また本屋に行って残り五冊買おうか検討中・・・。

ちっかいもんなぁ本屋ーーー。

本屋の棚あたしが一気に買ったせいですっかすかになってたしね。

行こうか…それとも明日買おうか…迷う〜〜。

いやーー凄いどうでもいい悩みや。

仕事の悩みとかに比べれば可愛らしいなぁ。

一生こんな悩みに囲まれて過ごしたいなぁ。。(笑)