荒ちゃんかっこい〜〜ぃぃ


もう死ぬほど泣いてまったわぃ。ほんと彼は役者ちゅう仕事が

天職やなぁっち改めて納得させられる回でござんした。

黒髪大人しいサダヲ・酔っ払いサダヲ・泣き虫サダヲ…

同じ人間の役なのにこんなに使い分け出来る役者はそういないと思うよ。


しかも今回相手役は奥菜恵。昨日「キレイ」見ながら寝たけ

「ハリコナ・ケガレコンビじゃぁ!!」って一瞬思うたな。

関係性もなんか似てるよね。奥菜恵がリードする感じとか。


素敵なシーンを文字おこしDA!!


「もう大丈夫だよ香ちゃん。傷も全然元通りになる。

 すぐ歩けるようになっから。

 オレはヤブかもしんない。
 
 だけどここには世界一の内科医がいる。

 だから…だからすぐ良くなって

 またあのだし巻き卵食べさせてくれ…。

 オレあれがないと生きていけないんだょ。」


あぁあみんな泣いちゃうよ、そないな事言われちゃうと。

あと昔の回想シーンの初めてだし巻き卵食べさせるところも良かったな。

うぉっ!ちゅう顔してまずいとかいう辺りとかさ。

でもサダヲがやるとほんと自然やから素直に泣けたよ。

まぁおかんには「どこで泣いたんっ!?」とか言われたけど、

全部だよ!!!!!!

ほんともう標準で録画すりゃぁよかった…いつもの癖で3倍録画だぁよ。

今日の8話分だけDVD欲しいっす!

元気でたぜ!!!!