山賊DVD観賞〜〜(ほぼ徹夜)


 来ました来ましたよ〜山賊DVDがYO〜〜!!

待ったよほんとにぃぃぃ〜。来ねぇんだもんよーだって〜。

確か木曜日の夜に届いてねぇ。勿論次の日仕事やったけど見たよ。



 ♪ 感想 ♪

 いいよ〜〜。かっこいいし、舞台裏いっぱいあるし、打上げ風景とかさ。

ゴスロリ冷夏ちゃん&破ハ??(破壊と暴動のゴスロリ)ちゃんと見れたし。

ただねぇそのゴスロリの格好のまんま歌ったであろう、「東北の魂」とか

「OVER 30」とかさぁ。聞きたかったなぁ…キューンレコード…。。


・「ともかず」PVは気持ち悪さ丸出し

・ カヲルさんが一番美味しかったと思うなぁ。

・ 遅刻の新しい一面が素敵☆(さきいか騒動)

・ 破壊はやっぱりハイセンス&おちゃめさん。

・ 石鹸のパンツは競泳用水着っぽくて素敵(変態)


 とにかくあっという間に見終わるよほんと。勿論おススメ!