36歳の誕生日おめでたい!!!


23日でめでたく阿部さん36歳の誕生日だ〜い♪♪

おめでとうござまーす!!

いんやぁ〜あんな可愛らしい36歳もいないよねぇ。

これ書いてる時は実質まだ35やけどさ……。

きっと医龍の撮影現場でも誕生日祝われたりしてるんやろねぇ。

きっとそれを動画かなんかでやってくれるHA・ZU・YO・NE!?

あと4年で40歳!!??

想像出来ねぇよー。まぁ遅刻こと富澤タク兄さんもあんなカッコいいのに

40なってるんやもんね〜〜。しみじみ…。。

今年は映画「ユメ十夜」も控えとるし楽しみ満載!

もうすぐグループ魂のDVDも発売になるし、もちろん「七人の恋人」も

予約済みさっっっ!!!

昨日は「下北ビートニクス」注文しちゃったぜっっっっ!♪

これから怒涛のDVDラッシュやなぁ。

想像しただけでよだれでちゃう。。あぶねぇあぶねぇ。

とにかくこれからも活躍楽しみにしてまっす!!!LOVE!!!