どうなる!?アンフェア

さぁてもう本日最終回ですやん!やぁ〜だぁ〜(うざいかね)

面白かったんになぁ〜〜。

あたいの犯人予想はやっぱ安藤かなぁ〜。

安藤犯人説が他の方の予想見ても多かったよね。


でもやっぱあたしとしては小久保が犯人の方が嬉しいんやけどなぁ。

最後出番多くなりそうじゃん…あわわ。


その前にファミ筋あるけ見逃すまい!!!


そーいや今日「がんばったで賞」か「がんばった大賞」か

何か知らんけどそんなんあったよねぇ〜。ビデオ途中から頼んで録って

もろたけど、最初の方でアンフェアのNG集終わってたみたいやね。

どうも阿部さんは出てなかったそうで…良かったーー。

無駄なもん録画しちゃったよぅ。。。。


今日は夜飯食べた後寝ませんように…。