関東…

ちょっとの間関東辺りに行ってきました(辺りって何や)

ほんで初めて飛行機乗りましたわ。怖かったー。

だってあの鉄のかたまりが飛ぶんでっせーー。

原理が分かんねぇ…(分かりたくも無いけどね)

とにかく耳が痛くて早く着け早く着けって呪文唱えてましたわ。

そいで羽田に着いてモノレール。

わぁフジテレビだぁ。よく分かんないけどビルばっかりだー。

完全に田舎者丸出しやったな。

しかもいつもにも増して訛ってた。。何でだろ??

もう関東に滞在中喋った事無い訛りがどんどん飛び出てたよ。

しっかし電車多いな〜やっぱり〜。どんだけ線あるんだよ!!

一人で行ったら間違いなく迷子だありゃ。


休日東京ディズニーランドにも行ったよー。

初ディズニーランド。

カリブの海賊運休…何でやねーん!!

確か点検だっけかな??悲しかったー。

とにかくびっくりする位のお出かけ日和やったせいもあって、

訳分からん位の人の多さ。ミッキー大変だね。

やっとこさ入場するやいなや、見たことあるキャラクターが沢山。

プーさんやらピノキオやらの周りには人だかり。写真の行列できてた。

別に並んでまで撮りたくねぇやと諦めた時、全然見たこと無いキャラと遭遇。

周り誰一人いなくて、まさにフリー。

しっかし誰だコレは??あんま覚えてないけど狼みたいなキャラ。

名前も知らないし気まずくって、とりあえず手のひら合わせてみたりして。

…ありがとう照れてくれて(笑)がんばれ!!

挙句の果てに彼ピノキオの居場所教えてくれましたわ。

聞いてないのに(笑)

最初何してるか分かんなくて3回位ジェスチャーやらせちゃいました。

大変やなキャラクターも…しみじみ。

まぁ結局3、4っつアトラクション乗って、パレードみて帰ったよ。

もうぐったり…今度は平日行きたいよ。



そいで数日後初渋谷!駅出ると人・人・人!!酔うわありゃ。

若者の街!ちゅう感じでね…感想終わり。ハチ公と写真撮りたかったー。


そいであっちゅう間に帰りの飛行機。

窓の外に東京の夜景…キレイやったなぁ。

そいでさらに素敵なことに東京タワー見えましたよ。

たぶん東京タワーやと思うんやけど、行きたかっただけにほんと感動した。

今度は仕事以外で行きたいなぁ。。。。