トーキョーあたり/劇団健康

いんやぁ〜〜今日仕事頑張ったぁ〜〜。。

これで健康の舞台録れてなかったらほんとブルーになっとったわい。



感想


いんやぁ〜〜どんな感じなんか全然知らんやったけど、

ほんと面白かった〜〜くだんなくて……(笑)

まさにナンセンスコメディー!!

藤田なんとかっちゅう人以外はみんな面白かったー!
(悪気は無いよ……)

三宅さんやっぱ好っきゃねーん!!!

なんだあのお下げ小娘は(笑)

筋肉ムキムキやん(^з^)

峯村さん犬山さんは相変わらず面白いし、あと手塚さんじゃなくって

もう一人の男の人も面白かったなーーー。


ただ今回一番印象残ったの手塚とおるさんやなーやっぱり。

未だに頭ん中から

「保〜〜保〜〜」(東北なまりで…)

っちゅう手塚さんの台詞が離れねぇ離れねぇ(笑)

益々好きになりましたわー。

是非手塚さん出る舞台見てみたいなー♪♪


とりあえずこの舞台は一応一連の繋がりが無くはないけど、

ばらばらに見えたりするんだよねぇ〜。

やからこそ逆に見易かったかなあたし。

舞台一直線!!っちゅう感じやなくて、ケラさん×手塚さんの

世間話とかね…(笑)キレイやら成志さんはどうなんやとか(爆笑)

ケラさんの舞台って長くても飽きがこんけ好きやなぁ。

まぁ今回冒頭でケラさんが自分を酷評する感じのムービー作ってたけど

あれアンケートか何かで書かれてたのかな??(笑)

面白かった。

確か今日でシアテレ内の「トーキョーあたり」の放送最後やったけ

録れてすっきりじゃーーーぃ