アンフェア ♯7

ありゃまぁ〜小久保出番少なっっ!!!!(笑)

阿部さんもっと見たかったなぁぁぁーー。

安藤(瑛太)刺されちまいましたな。

ちゅうかやっぱ牧村さん(木村多江)の共犯蓮見(濱田マリ)かぁ〜。

これはすぐ分かったな。。やけ別に驚き無かったなコレに関しては。

ちゅうかむしろ山路(寺島進)と蓮見の関係よ。

事件の共犯っちゅう以前に、男と女の関係っぽいのがちょっとねぇ。

だって予告で蓮見バスローブ着ちゃってたよぅ。

濱田マリに関してはこういう役あんま似あわん気が……。

むしろ牧村さんと山路位が丁度良いような…(何が??)


さぁて今後の展開は?????



あたくしの見解によりますと………


○ 山路達に安藤が死んだって報告をするも実は生きてて、
  これは犯人を引っ掛ける為の罠。


● 牧村さん・蓮見・山路の他に裏にやっぱりおりそう…。


 ・それっぽい人

   →安本さん(志賀さん)

 ・そうであったら嬉しいなぁ
   →小久保…阿部さん(笑)


薫ちゃん(加藤雅也)やったらなんとなくオチ考えたら

おもろくないけ外しましたわ。

とりあえず安藤は死んでないっ!!