やけくそは良くないよね

とにかく今日は久しぶりにイライラが収まんなくて、

いらんCD二枚も買っちった……反省。

東京事変とZAZENの一番新しいアルバムですわ。

東京事変何で買ったんか未だ不明。。

聞きながら寝ちゃったもん。

好きやけど、知ってる曲以外はあんま良いと思えんやったかな。

ZAZENは明日会社に行きながら聞こうかな。


ホントはマイナスターズのCDが欲しかってんやけど、なぜか

丁度マ行の所だけにおばちゃんが停滞しとって微動だにせんやった

もんやけあるかないかすら確認とれんやってあきらめましたわ。



結局一日で1万使ったかも…駄目ですなわし。。

いや!あたしは悪くないぞ…あやつが全部わるいんじゃい!!!

ムキーーーーーーー!!!