破壊の赤パン

いやぁ〜見ましたよーMステコメント出演〜。
全員じゃなくて、破壊・暴動・バイト君・カヲルさん
の4人でした。案の定グループ魂が出た瞬間TOKIO
長瀬さん大笑いだよ。まぁあたいも笑ったけどよ。。


気になったのは、破壊の赤パンと暴動の発言。
破壊はともかく、暴動…………


ミュージックフェアって言ってませんでした?(笑)
聞き間違いかもやけど、うぉって思ったんで一応。。


しっかしあの初回特典のスリッパほすぃ〜なぁ〜 


あーPOP JAM出演日12/9らしいですね。
意外ともうすぐだよー。待ち遠しいぜ!!!


話がばんばん飛ぶけど「花より男子」おもろかったなー。
今クールのドラマの中で一番好きやな〜。
しっかし桜子?役の人当たり役やな〜っち思うわ。
顔が桜子やもん(?)
来週も楽しみ☆★