お腹いっぱい

damned192005-09-04

先日届いた「天保十二年のシェイクスピア」と
「レッツゴー忍法帖」のDVDを夜通し見ました。
天保の方は話は良く出来てて面白かったけど、なっか
なか阿部さんが登場しないもんだからもう少しで寝て
まう所でした。忍法帖は阿部さんが出まくってる上に
とにかく分かりやすい作品なので、もういっきに見ちゃいました。
天保の中で一番好きなシーンは2幕の最初のほうの場面で、
阿部さんと沢口さんが歌うシーンですね。もうっ可愛らしいったら
ありゃしないんだもの!!その後すぐ殺されちゃってがっかりしました
けどね…(笑)
とにかく買って良かったです。

あとあと阿部さんが恋のから騒ぎスペシャルに出演決定!!
9/21(水)午後9時〜
エピソード2
出演:国仲涼子袴田吉彦菅原禄弥阿部サダヲ原日出子

いや〜主役に関しては…へぇ〜って感じですが、阿部さんが出るとは。
しかもストーリーを見る限りけっこう出そうな予感!!
楽しみですなぁ