早く阿部さんが見たいんやーい!!

damned192005-08-17

早く来んかなぁキレイのDVD〜。まぁ昨日振込みした
ばっかなんすけど…。2週間前後で届くって書いてた
んやけど…。短気やわほんと。
阿部さんと言えば「CMのCM」のCMですわいな。
ただ…CMのCMのHPに阿部さんの名前載ってなくねぇ?
見つけきれねぇ。もっと大々的に紹介してくれても
いいじゃないさ。まぁいいけどさ可愛いからねぇ〜。
そーいや最近「わたしのきもち」見てねぇなぁ。
放送時間帯仕事しとるし、ビデオ録るにしてもいらん
もんがいっぱい入るしねぇ。あーもう夜にあればいいのに。
朝夜の二回放送みたいな…うんあるわきゃねぇYO!!
畜生、とにかく一刻も早くDVD届けてくだされ〜〜。